指弾でSHOT!!
ここはROのsurt鯖で活動中の、指弾チャンプ笑い男が、ROの日常と普通の日常を書いてくブログです(`・ω・´)! リンクはフリーです♪
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
頑張るぜよ
ここんとこあっしゅとんとかに励まされ、狩りのやる気が起きてきました!
まあそんなこんなで今朝はアモン狩ってました
あっしゅとんはしょっぱなアモン様のお怒りに触れ死んだりしちゃって焦りましたがレベルあがったばっかりなので全然問題無し!!
アモン1

1回目はエルだけでした
んで二回目行く間になみさんのプリで亀Dで非公平してもらってやる気モリマン!!
あと15%で94になるのでなみさんも了承してくれました!!
なみさんマジでありがとう(´つω・`) !!
そしてなみさんの非公平のおかげもあってレベルアップ94!

Lv94にまりました(゚∀゚)!!
これでDEXニンクリ状態で103!!
詠唱UP( `・ω・´) b!!
んで二回目のアモン様はといいますと
スカ

スカだよ・・・!!
ヘッヘーンだ!!
アモン様は朝は低血圧らしいですね・・・
いいもの落としてくださらない・・・
やっぱ夜なのか!?
夜なのかああああああああ!?
畜生・・・orz



んでアモン2回目終わったあと寝ました






そして起床


夕方だけどね(゚∀゚)






んで騎士団やら亀やらをめぐった後オヤスミーな状態へ移行






トリさん

エエエエエエエエエ(;´Д`)エエエエエエエエエエ
見てくださいよぉ(´つω・`)
ハリキリ一年生
SEEDにキャラが追加されて、しかもラストステージとエクストラステージにインパルスが追加されてました( `・ω・´)
俺はラストステージのインパルスしか見てないのでなんともいえませんが、エクストラのインパルスはシルエット全部いるっぽいです
んでROの方は久々にまじめに狩りをしておりました
つーかモンクのソロだるい・・・
全然効率でない・・・
最初はゴート狩りしてました
気奪

気奪でSP吸ってユンユンしてました

んでゴート狩り終わったあたりからなんかなみさんがずっとGチャットでカラオケというなんともご乱心PLAY
なみさんご乱心

しまいにゃ俺とじゅぴさんにツッコマれてました
まあツッコマれるか(´ω`)

んで次は崑崙で桃木とパピ(・∀・)ヨン様を狩ってました
すると開始10分で
箱ゲッツ

箱ゲッツ!!
そしてもちろんのごとくパカッとな!!
トパーズ(´・ω・`)

(´・ω・`)
トパーズが出ました(´・ω・`)
まあ箱なんてこんなもん(´・ω・`)
気にしちゃいないよ
(  ´  ・  ω  ・  `  )・・・

そんなこんなでモンクはソロで8%上げましたとさ!
そしてどなたかプリの方、こんなモンクと亀Dで組んでくれる人大募集(ゝc_,・。)b
まじでお願いしますorz
レベル上がんないのorz
付与ー
今日はアサシンを上げてました!
久々にセージを起動させてオットーに付与狩り!!
うまいすねオットー(´ω`)
あっというまにレベルが上がる
そしてその後トリオで監獄行ってきました?
途中でpoilotさんが手伝ってくれたので大変助かりました!!
poilotさん

本当にありがとうございます!!
そして監獄でレベルUP?
アサシンレベルUP

これで68になりました!!
え?
poilotさんが乗ってるほうもレベル68じゃないかって?
67の時の撮り忘れちまったんだよぉぉヽ(`Д´)ノ !!
まあそゆことです(´・ω・`)
んでそのあとはおすわりしてだらだらお話
かつおぶし

人間こんなときもあるよね(ゝc_,・。)b
花園
まあこうゆうこと
花園

以上(ゝc_,・。)b
つまんねーorz
ソーリーorz
昨日のGv出れなくてごめんなさいorz
笑い男です
悪魔の羽耳も買えてついにSTR110をSP装備着たままで達成!!
これで威力ある阿修羅が打てるぜ(´ω`)
今日はここんとこぜんぜんあげてなかったモンクで亀行ってきました!!
カラエさんと亀ー

10%あげた後、スタラクタイト狩ってたのですが、エルニウム全然でなくて途中でリタイア!!
モンクも大分上がりにくくなってきた・・・
つらいなぁ・・・


日記

ありがとうございます!!
っと思いきや
嘘


ひどいなぁ(´・ω・`)
僕の心は大変陵辱されました・・・

刺す


残念ながらネタにさせていただきました(ゝc_,・。)b
これはリベンジという正当な仕返しですw!!
今日もですYO!
さーて今日の12時から天神行ってきます
またSEEDです( `・ω・´)
もっと上手くなりてぇなぁ・・・
今日大会あるんだけど、エントリーの〆切今日までなら出ようかな!
まあ頑張ります!!
Gv出れそうにないな・・・
TRUEのみんなごめんorz
交流会
昨日、付近の大学のサークルとの交流会がありました
開催される場所は筑紫女学園
乗り込みに行ってきました!!
そりゃーもう出会いなんてないすよ(´ω`)
なんかTCG研究会とかいってギャザしてるサークルとかもあったりして(´・ω・`)
けど楽器の琴を弾いてるサークルはちょっと興味が出たり( `・ω・´)
まあ交流会の飯平らげて交流会終わったら友達と6時間くらいカラオケ行って盛り上がりました
いやー女友達の人がみんなの歌の「月のワルツ」歌ってくれるとは思わなかったΣ(ノ∀`*)
しかもうまいし(´ω`)
んで帰った後バク天見て寝ました?
平凡っていいよね(ゝc_,・。)b
sシルク売れた( `・ω・´)
なみさんに精錬してもらった+7sシルクが2個ともついに売れました!!
一気に18Mの収入で嬉しさ一杯の笑い男です!!
ついに念願の悪魔の羽耳買う資金が貯まりました(´ω`)
んでお金に余裕があったのでアサの装備少し買ってオットーで赤ポがぶ飲みでオットーを駆逐してました
オットー狩り

いつも85%くらい赤ポ持ってアルケミにもカートと所持に赤ポ積んでケミもオットーマップに設置したあとアサを向かわせて、赤ポが切れかけたらccして赤ポ落として回収してまた狩りってかんじで2時間くらい狩ってます(ゝc_,・。)b
まだ65くらいなので経験値がおいしいことおいしいこと(´ω`)
うまいや!!うますぎてふりかけが欲しいやぁぁぁ!!
モンクは微妙にちびちびと狩っています
亀

早く94にしないとなぁ・・・
今度レモン食いまくりでソロで亀やってみようかなぁ・・・



なみさんの日記見てます

精錬もしてもらい、日記も見てくださってありがとうございます!!
今後もがんばります!!
精根尽きた
ハンターなんか楽しくないのでアサシン作り始めました!!
もう8時間搬入のバイトの後だったから疲れる疲れる・・・
けどあっしゅとんが装備とか貸してくれたりしたので頑張っちゃいました( `・ω・´) !!
おもちゃ

狩り中にミストケースから青箱が二個出ました!!
開けたら青ポと白ポ!!
ファッキン!!
これは重力の策略か!?
んで途中、友達のFOOL君のアコとペアで畳行ってみるとうまいことうまいこと・・・
おもちゃが霞んでくるぜフゥハハー!!
畳

んでジョブ40になり、頑張ったおかげとFOOL君とのペア狩りのおかげもあって
アサシンになれた!!

めでたくアサシンになることができました( `・ω・´)
プチレア
昨日もボスボス、笑い男です(WwW)
昨日はオシリス狩ったらクラウン出ました!!
ヒャッホーイ!!
んでミストレス探してる最中に、ASH君がs4マイン欲しいとか言ってたので遊び半分にホーネット殴ってたらポロっと・・・
二度ヒャッホーイ!!
ボス終わってカズホさんとアラーム狩ってたらクリップがポロっと・・・
クリップ

三度ヒャッホーイ!!
続いてミミックからも青箱もポロリ・・・
ヒャヒャヒャヒャヒャッホーイ!!!
けど開けたら未鑑定ピエロの鼻(´・ω・`)
鑑定して無くても鑑定してるじゃん(´ω`)
と、こんなプチレアが沢山出たラッキーDayでした(ゝc_,・。)b
いやっほーう!!
ちょっとモンスターハンターやってて久々のRO
カラエさんとばきさんと一緒に城二階に行ってみました!!
ばきさんが「レイドcが出るまで篭り続けるしか!!」とか言って「そうですねぇ」とか言ってると
レイドc

ぎゃああああああああああああ!!
やったあああああああああああああああああ!!
はじめてこんなレアなカード出したんでめちゃ嬉しかったです( `・ω・´)
んでその後ボス狩りも行って運剣も出たりしてお金が一日で5Mくらい貯まっちゃいました!!
けどキャラメルc3枚買ったんで設けは1Mくらいです(´・ω・`)
けど虫特化武器が完成した( `・ω・´)
久々に嬉しいROの1日でした(´ω`)
目明し
昨日はずーっとひぐらしの目明し編してました
もう正直ね
こわすぎっす(´・ω・`)
台風も重なって孤独に包まれながらだとほんとにこわいっす・・・
しおんがギャー!!
みおんがギャー!!
ついでに圭一もギャー!!
いや圭一はまだどうにもなってないけど
怖いから10時に寝ちったよ(´・ω・`)
大会のその後
昨日は大橋でガンダムSEEDの大会があったので友達のみゆ君とパートナー組んで出場しました( `・ω・´)
ゲーセンの大会とかもう何年も行ってなかったのでほんとに緊張しましたね!!
試合方式はAパート、Bパートに分かれてのトーナメント戦
僕たちはAパートでした
しかも初戦で当たったのがよくゲーセンで見かける結構強い人でこれは勝てないなぁ・・・、って思ってました
けどあきらめずにがんばっておかげもあってなんと勝利することができました!!
もう完全燃焼です(´ω`)
んで次の試合は普通に実力勝ちして、Aパート決勝戦で負けてしまいました
けど初戦であの人たちに勝てただけでもうお腹いっぱいです( `・ω・´)
んでその後天神に行ってまたSEEDして友達の亜害君、かなりや君と合流した後、メイド喫茶に行ったりw
まあ俺が先導切らされたわけですがw

「お帰りなさいませご主人様」
やっぱそれ言うわけね・・・

んで「お客様四名入ります」が

「ご主人様四名お帰りです」だったかな

んで俺は一個950円もする大して具も入ってなくて美味くもないオムライスを食いました( ´_ゝ`)
んでケチャップで字を書いてもらえるのですが、何を書きますか?って聞かれたので
「今の心境をお願いします」
って言ったら

「がんばる」

オムライス


と書かれました・・・
亜凱君が明太子パフェなるものを食べ腹を壊したことw
ちょっと亜凱君気分がダウナーしてましたw
まあ感想として
思った以上に普通だった
もっとアンダーグラウンドかと思ったけどそうじゃないって雰囲気でした
まあアンダーグラウンドっぽい人もいましたけどw
俺も十分アンダーかw
んでそのあとはアッシマった君ちで朝の5時くらいまで遊んで始発くらいの電車に乗ってみゆ君と帰りました
実はみゆ君とは家が近いので?
こんな感じの土曜日でした(´ω`)
追伸:縦向きで見にくいけど簡便してください(´・ω・`)
パソコンのOSが逝ってしまってソフトがまだいろいろとインストールできてなくて(´・ω・`)
BOSS!!
久々にROの日記も書こうと思います!!
ボス狩りですけどね!!
お金ないからボスしてお金ためないとお金が貯まらない!!
ボスはいいですボスは
ロマンがあります(´ω`)
死んだら悲しいですけどね(´・ω・`)
よく行くアモンラーは余裕で倒せましたね
アモンラ!

ミスって一回死んじゃいましたけど(´;ω;`)
んで朝までボスやったあとギルドの人と4時間も会話w
カズホさん

んでまた違うメンバーとボス行ったあと寝ました(´ω`)
ボスの楽しさで時間を忘れた一日でした(ゝc_,・。)b
なんとガ(゚Д゚;)!!
今日びっくりすることがおきました・・・
なんと・・・
アパートに蟻が湧きましたΣ(゚Д゚;≡;゚д゚) !!
マジでびっくりしましたよ
なんかごみ袋にありがいーっぱいついてるんです
いーっぱい
そしたらなんか風呂とトイレの間の柱のすんげー小さな隙間から出てきてる模様
すぐさま万能薬、ゴキジェットを蟻たちに吹きかけ巣のあると思われる隙間にも毒ガスを噴射しました(ゝc_,・。)b!!
んで買出しもあったので買出しの時にコンバット蟻用も買って設置しました!!
これで我がアパートは守られる(;´Д`)
借りアパートっていろんなことが起きるなぁと思った今日この頃でした(´・ω・`)
