指弾でSHOT!!
ここはROのsurt鯖で活動中の、指弾チャンプ笑い男が、ROの日常と普通の日常を書いてくブログです(`・ω・´)! リンクはフリーです♪
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ひさびさー(=゚ω゚)ノ
おひさー
久々の日記です
ここんとこ実家から大宰府に帰ったりといろんなことが一気にあったため書く気力がありませんでした
申し訳ない(´・ω・`)
んでROの方ですが、久々に情報大ギルドの友達とGv出ました!!
いやー古巣のメンバーとGvやるのは久しぶりだったので楽しかったです!!
レモン550個食って阿修羅打ちまくってました!!
けど人数もあんまりいないのでそんなに大した攻めはできませんでした(´・ω・`)
けど面白かったからいいか!
そんなわけで今日はここらでノシ
実家に期間
いやー日記が遅れちゃいましたスイマセン
実家に帰ってきてイロイロ遊んでたので日記が遅れちゃいました!!
実家の友達とバレーしたり飲み会に行ったりサッカーしたりしてはしゃぎまくりましたとも
んでゲーセンでSEEDもしました!!
やっぱ天神はレベルが高いと実感しましたね
メッセってゲーセンだったらこっちが相手二人、こっち一人でも勝てました!!
めちゃくちゃうれしかったです( `・ω・´) !!
イージスは夢を追い続けて最後にはその夢が砕かれそうな機体ですがそれでも自分のなかでは一番使いやすいのでがんばっていこうと思います?
海の続き
やべーくらい楽しかったです
昨日の海
もうはしゃぎまくりました
テトラポットから海へダイブしたり
捨てて砂浜に半分埋まってた船を掘り返して海に出航したり
んでボーっとしてたら結構沖のほうに出て頑張って船を押して帰ったり
ヒトデ捕まえたりしてました
しかしあれですね
海の塩辛さ
カキ氷の甘さ

これは反則級のトッピ

ングですね



美味い美味い美味すぎる


んで帰りみんなでうどん食って解散?

んで今日なのですが
うぐぁ・・・
背中が結構痛い・・・
昨日海ではしゃぎまくったせいなのは分かっているのですが痛いこと痛いこと
まあ日常生活には支障ない程度だからいいけど・・・
一昨年のはひどかった・・・
背中がかさぶたみたいに硬くなって寝るのすら苦痛だった・・・
あの時に比べればまあいいか
今日は海だー(`・ω・´)ノ!!
おっはよーう(=゚ω゚)ノ
今日は友達の水郷君と密林君と水郷君の友達で海に行ってきます!!



やべー!!



超楽しみぃ!!



┏   ┓Target Rock on!!
  ┼  
┗   ┛
⊂(´<_`⊂⌒`つ≡≡≡(´⌒;;;≡≡≡発射!!


ウヒョー!!
待ち遠しい!!
早く時が過ぎてくれぇ!!
今日も今日とてSEEDです
くそう・・・
ボロ負け率が高かったorz
くそー、上手くなりてー
みゆ君にZガンダムで練習したらいいのでは?、と言われたので
借りるか買うかして練習するかなぁ・・・
イージスは変形中に結構つらい部分があるからそこら辺を研究しないとなぁ・・・
そして何より回避率UPを目指したい・・・
