指弾でSHOT!!
ここはROのsurt鯖で活動中の、指弾チャンプ笑い男が、ROの日常と普通の日常を書いてくブログです(`・ω・´)! リンクはフリーです♪
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
SEEDおもしれー
金曜日は夕方の4時から閉店12時まで友達のみゆ君と亜凱君とゲーセンでガンダムSEEDしてました。
メチャクチャ面白いっすね!!
半端ないほど面白い!!
みゆ君、亜凱君からはビギナーは脱出してるって言ってくれました(`・ω・´)
嬉しいな♪
亜凱君は俺のイージスを見て場を荒らすのが上手いと誉めてくれました(`・ω・´)
これまた嬉しい♪
あとみゆ君と組んだ時一回ムービーで撮ってもいいんじゃね?、ってくらいのパーフェクトな試合運びできた対戦もあったりしました
んで閉店後俺んちに集まってSEED35話からぶっ通しで最終回まで見て、終わったのが朝の7時くらい
その後みゆ君はご満悦で家に帰り、俺と亜凱君はご満悦で布団敷いて寝ました
   <⌒/ヽ-、___           
 /<_/____/             
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
しかし金曜はゲーセンで3000円は使った・・・
お金飛びすぎ・・・
ゲーセンで3000円も使ったの6、7年ぶりかも・・・
もっと上達して使う金と減らして楽しみたいなぁ!!
