指弾でSHOT!!
ここはROのsurt鯖で活動中の、指弾チャンプ笑い男が、ROの日常と普通の日常を書いてくブログです(`・ω・´)! リンクはフリーです♪
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
SEEDおもしれー
金曜日は夕方の4時から閉店12時まで友達のみゆ君と亜凱君とゲーセンでガンダムSEEDしてました。
メチャクチャ面白いっすね!!
半端ないほど面白い!!
みゆ君、亜凱君からはビギナーは脱出してるって言ってくれました(`・ω・´)
嬉しいな♪
亜凱君は俺のイージスを見て場を荒らすのが上手いと誉めてくれました(`・ω・´)
これまた嬉しい♪
あとみゆ君と組んだ時一回ムービーで撮ってもいいんじゃね?、ってくらいのパーフェクトな試合運びできた対戦もあったりしました
んで閉店後俺んちに集まってSEED35話からぶっ通しで最終回まで見て、終わったのが朝の7時くらい
その後みゆ君はご満悦で家に帰り、俺と亜凱君はご満悦で布団敷いて寝ました
   <⌒/ヽ-、___           
 /<_/____/             
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
しかし金曜はゲーセンで3000円は使った・・・
お金飛びすぎ・・・
ゲーセンで3000円も使ったの6、7年ぶりかも・・・
もっと上達して使う金と減らして楽しみたいなぁ!!
スポンサーサイト
明日はテスト4個も・・・
まじで勉強Chu!!です
ほんときつい・・・
ノートまとめて勉強して・・・
むりくさいのは捨てて・・・ゲフンゲフン
いや・・・まあ・・・
がんばります(ゝc_,・。)b!!
いい結果になるといいな・・・
今日からテスト
こんばんは!!
笑い男です!!
今日からテストで超だるい・・・・
しかもテストが17個もあってさらにだるい・・・・
誰か助けてくれー(;´Д`)
んでもテストの合間にゲーセンのガンダムSEEDやったりしましたけどね(ゝc_,・。)b
やっぱたのしーはSEED(´ω`)
俺イージス使ってるんですがどんな距離でもなんでもござれってかんじだと思います
今日はこのへんで?
今日も今日とて亀オンライン
こばわ!!
笑い男です!!
今日も今日とて亀で狩りです
今日は教授の方と一緒にペアで亀1F行ってきましたb
亀オンライン

2時間ほど狩って15%から35%まで上げることができました!!
教授さんほんと感謝です(´ω`)
時給はどうやら1.2M出てたと教授さんおっしゃってました
いやー、俺はペアとかになるとこーゆー作業と化した狩りになると頭が真っ白になって、それ以外のことが何も頭に入らなくなるので何時間でもいけそうな雰囲気があるんですよね(´つω・`)
前はハイプリの方と最高5、6時間篭ったことあります
んでその後Gメンの方とニブル行って5%上がり、ドロップも中々包丁などが出てウマ味があってよかったです(`・ω・´)
今週のGv
おはよーございます!!
笑い男でございます!!
昨日のGvGは起きた時間が夜の7時半という素晴らしい時間で尚且つ飯の材料すら無かったので速攻で買ってきてGv出ました!!
遅刻しましたけどね・・・
多分Gvのこと上手く書けてませんけどGvまだまだ初心者なので許してください!!しかもGvやってるとついSS忘れてしまうのです!!またまたすいません!!ではいってみよう!!

早速エルマナスさんが防衛してるところに行ったのですが、lieの方々がER二個手前くらいのMAPで大魔法やスクリームで妨害していて中々入ることができませんでした。抜けた!!と思ってもスクリームやバッシュでスタンして叩きのめされるのがしょっちゅうです
lieさん方は毎度の事ながら上手い(`・ω・´)
TRUEやエルマナス、Proの方々も中々進むことができませんでした
その後lieさん方はどこかに行ったらしく、いつもどおりERで防衛
みすずの方達が攻めてきたりしました
一回バードの方が大魔法ライン抜けてきてジョークかましたらエルナマスのWizの方々がかなり凍ったのでメチャクチャ焦りましたΣ(゚Д゚;≡;゚д゚) !!
まあそのバードは俺が阿修羅で落としましたけど(`・ω・´)b
その後TRUEも砦の確保に回り時間がきて終了って形で終わりました?
今回青ポ250個の内、150個しか消費しなかったから来週に結構持ち越せてラッキー(`・ω・´)

その後Gメンの方達とトリオで亀行きました
メンバーはLKと教授と俺のモンクの3人
俺だけ転生職じゃありません(;´Д`)
亀でトリオ狩り

はじめてプリ以外の人たちと組んだので新鮮だったっす(´ω`)
時給1.2Mは出てたと教授さんがおっしゃってました
1時間半くらい頑張って15%上げましこれで91の15%・・・
まだまだ先は長いなぁ・・・
しかしチャンプになりたいし頑張るぜ(`・ω・´)
以上でした?
プロフィール
?RO自己紹介?
名 前:笑い男     通称笑いちゃん、ワロタ、笑いちん等
 鯖 :超過疎なsurt鯖(´ω`)
RO歴:9ヶ月
所属ギルド:TRUE
好きなこと:ボス狩りでボスレアが出ること、Pv、ボスに発勁すること
      Pvで阿修羅で人を沈めること
嫌いなこと:90台に入ってからのレベル上げ、過疎鯖ゆえ物の少なさ
      モンクのために2キャラがモンク補佐のようなキャラ
      で他の職業を作成できないことorz(ローグで青ハーブ
      狩り、アルケミで青ポ製薬)
目 標:転生してDEXカンストのチャンピオン作ること!!
    色々な特化武器を作る!!


ボス狩りはいいものだ
昨日は朝までボス狩りしてて朝の10時に寝て6時に起きたらその後ずっとレポートしてました!!笑いちんです!!おはようです!!
ではそのボス狩りの詳細を!!
アモンラー、オシリス、超兄貴、道兄貴、黒蛇王、途中でマヤーとフリオニをとか他にもいろいろなボス狩り続けてました(`・ω・´)b!!
でもボスレアというレアは出ず、紫が4個とその他くらいしか出ませんでした(´・ω・`)
けどやっぱボス狩りはいいね!!
ロマンだね!!
お金も貯まるし嬉しい限り!!
お金貯めて特化武器作りたいぜ(`・ω・´)!!
虫特化作ればマヤーや金ゴキに阿修羅ダメ上がるしなー
早く特化武器作りて(´ω`)
超兄貴狩り

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。